2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま製作中

お待たせしております作品について、メインイメージを公開いたします。
ご好評いただいておりました前回公開のキャラデザインですが……申し訳ありません、全体的に弄った結果、かなり変わってしまいました。CGの方はメインイメージのキャラデザインで進行中となります。
掲示板等でご期待いただいていた皆さま、申し訳ありません。あのキャラデザインもいずれ別な形で作品に登場させていきたいと思います。
さらに、重ねて申し訳ありません、年内の発売がかなり厳しい状況になってまいりました。具体的な期日についてはまた公表していきたいと思います。
内容については「主人公が子供のころ、母親代わりに接してくれていた憧れのおばさんがいた。あるときを境に、彼女とその一家は行方不明となってしまう。理由は事業に失敗して夜逃げしたとのことだが、主人公は納得できずに一家を探すつづけた。それから数年が過ぎたある冬の夜、繁華街のさびれたビデオショップで、主人公は憧れだったおばさんが映されたアダルトDVDを見つける。それは過去に行われた凄惨な内容が記録されたものであった……。夫と妻は引き離され、あるいはカメラの前で行為を強制され……娘は母に変態的な調教を行うよう強制されていた」
というものです。
どうか今しばらくお時間をくださいませ。よろしくお願いいたします。
main.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作が進行されているようで何よりです。リリース時期にあまりこだわらず、じっくりと良いものを作って下さい。楽しみにしております。

期待してます。頑張って下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanmado

Author:sanmado
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード